TOKOYAさんMASE

富山市で理容室としてカットやシェービングのクオリティーに定評があります

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

髪に関して有益な情報をスタッフ自らが発信します

実際の施術の様子やお客様の評価も合わせて掲載します

普段行っているサービスの内容を多くのお客様にお伝えするため、ブログを発信しています。富山市で丁寧なカットをする理容室として、地元のお客様に厚い信頼を寄せていただいています。そのほかにもシェービングやシャンプー、パーマ・縮毛矯正など、様々なサービスを実施しています。そこでこれらの魅力を多くの方にお届けするため、定期的な記事にして掲載します。スタッフ自らが発信しておりますので、仕事に対する熱意やお得な情報も詰め込まれています。ご来店を検討されているお客様はぜひご一読ください。

今年のお盆休みは8月14日~16日の三日間を予定しています。13日の日曜日は予約状況をみて早めに閉店する場合がありますので予約はお早めにお願いいたします。

GW中の営業は29~30日AM8時~18時5月1日定休日2日AM10時~20時3日臨時休業4~6日AM8時~18時7~8日定休日です。

明日25日の午前中は小学校のPTAの引き継ぎがあるので誠に勝手ながら臨時休業します。作業が終わり次第営業開始しますのでご予約はお電話で確認していただきますようよろしくお願いします。

黒髪白髪混じりの髪に9トーンレベルのアッシュカラーの施術をしました。明るすぎず白髪も目立たなくなって気にいってもらったようです。周りもスキンフェードで短く刈り上げてサッパリした感じに仕上がり…

年末は30日まで営業します。31、1、2、3日の4日間正月休みとさせていただきます。4日から通常営業いたしますのでよろしくお願いします。

多くのお客様に普段行っているサービスの魅力が伝わるように、定期的な記事にして発信しています。ご来店される目的は人それぞれで、丁寧なカットをしてほしい、普段手が届かないところのシェービングをしてほしいなど様々です。そこでそれらのご要望にお応えするべく、経験豊富なスタッフが誠意を持って対応します。まずはしっかりとヒアリングを行います。「髪のボリュームが気になる」「くせ毛が気になる」など、髪に関するお悩みを遠慮なくご相談ください。ご要望やお悩みに合わせた施術をいたします。さらに丁寧なカットにも定評があります。細部までしっかりこだわったサービスを提供しますのでご期待ください。
またアットホームな雰囲気も、多くの方に人気がある理由の一つです。気さくなスタッフがナチュラルなインテリアの店内でお出迎えしますので、お気軽にご来店いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。