TOKOYAさんMASE

富山市で理容室としてカットやシェービングのクオリティーに定評があります

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

髪に関して有益な情報をスタッフ自らが発信します

実際の施術の様子やお客様の評価も合わせて掲載します

普段行っているサービスの内容を多くのお客様にお伝えするため、ブログを発信しています。富山市で丁寧なカットをする理容室として、地元のお客様に厚い信頼を寄せていただいています。そのほかにもシェービングやシャンプー、パーマ・縮毛矯正など、様々なサービスを実施しています。そこでこれらの魅力を多くの方にお届けするため、定期的な記事にして掲載します。スタッフ自らが発信しておりますので、仕事に対する熱意やお得な情報も詰め込まれています。ご来店を検討されているお客様はぜひご一読ください。

GWの営業日

2022/04/27

GWの営業日4月29日.30日(AM8:00~PM6:00)5月1日、2日(定休日)5月3日(臨時休業)5月4日(午前中臨時休業)営業時間はPM1時~6時5月4日、5日AM8時~PM6時)八尾町の春季礼祭参加のためご迷…

店主46歳w

2022/04/22

店主46歳。ツーブロックの刈り上げ部分を友人理容師さんにシェーバーで剃ってもらいました(もちろん当店でもできますw)。これから暑くなってくるので思い切ってやってみました。本人感想ですが意外にいい…

ジェットモヒカンの施術をさせていただきました。裾の部分はスキバサミで短く刈り上げてあります。(富山市で理容店をお探しの方は是非当店まで)

本日は先々代より来店されているご夫婦の施術をさせていただきました。自動車免許も返納されて当店の送迎サービス(有料ですが)をご利用いただいています。(富山市で理容店をお探しの方は是非当店へ)

濡れパンのリタッチさせていただきました。前回は10mmのアイロンを使用してバックスタイルで仕上げましたが今回は6mmのアイロンで前に流すスタイルで施術させていただきました。このスタイルも大変気にい…

だいぶ暖かくなってきましたね~。サービスで出しているコーヒーにアイスコーヒーも仲間入り()です。施術後に時間のある方は是非飲んで言ってくださいね

本年度は小学校のPTA役員に選出されてしまったため学校行事に顔出ししなくてはいけなくなったので、誠に申し訳ないのですが4月23日(土)14時~16時の間と24日(日)の午前中臨時休業します。

スキバサミで刈り上げると仕上がりが柔らかくなります。刈りたてな刈り上げには抵抗があるお客さまに大変好評なスタイルです。

ボウズスタイルでもシェーバー使った刈り上げたお客さまを施術しました。ベリーショートは当店にお任せください。

多くのお客様に普段行っているサービスの魅力が伝わるように、定期的な記事にして発信しています。ご来店される目的は人それぞれで、丁寧なカットをしてほしい、普段手が届かないところのシェービングをしてほしいなど様々です。そこでそれらのご要望にお応えするべく、経験豊富なスタッフが誠意を持って対応します。まずはしっかりとヒアリングを行います。「髪のボリュームが気になる」「くせ毛が気になる」など、髪に関するお悩みを遠慮なくご相談ください。ご要望やお悩みに合わせた施術をいたします。さらに丁寧なカットにも定評があります。細部までしっかりこだわったサービスを提供しますのでご期待ください。
またアットホームな雰囲気も、多くの方に人気がある理由の一つです。気さくなスタッフがナチュラルなインテリアの店内でお出迎えしますので、お気軽にご来店いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。